UNY OIL(ユニーオイル)でデビットカードやクレジットカードは使える?支払い方法まとめ

UNY OIL(ユニーオイル)の支払い方法
クレジットカードVISAMasterCardJCBAmerican ExpressDiners Club
デビットカード

VISAMasterCardJCB

※店舗によりますが上記の支払い方法が可能です

電子マネー❌ 使えない
交通系電子マネー❌ 使えない
QRコード決済・個人間送金アプリ❌ 使えない
ポイントVIP会員、UnyOilポイント(ユニーオイルポイント)
その他の支払い方法❌ 使えない
公式HP【公式サイト】UNY OIL(ユニーオイル)

格安ガソリンスタンドチェーン店のガソリンスタンドである「ユニーオイル」でガソリン補給を検討しているが、クレジットカードを持っていないので「ユニーオイルでデビットカードやそれ以外の支払い方法がないか」をネットで調べている方が多いかと思います。

この記事を読んで分かること
  • ユニーオイルでデビットカードが使えるのか知りたい
  • ユニーオイルの支払いに使えるデビットカードについて知りたい
  • ユニーオイルの支払い方法を知りたい

そこで今回の記事では「ユニーオイル × デビットカード × 支払い方法」について解説します。

UNY OIL(ユニーオイル)でガソリンスタンドの給油をデビットカードで支払いするなら、最短5日でカードが自宅に届く、PayPay銀行のVisaデビットカードが有力です!

\ 口座開設費・年会費無料 /

最短5日で自宅にカード到着

ユニーオイルで使える電子マネー

現在ユニーオイルでは、電子マネーは支払いに利用できません。

ユニーオイルで使える交通系電子マネー

現在ユニーオイルでは、交通系電子マネーは支払いに利用できません。

ここまでユニーオイルの支払い方法について見てきましたが、次にユニーオイルのポイントについてお伝えします。

ユニーオイルで使えるポイントカード

ユニーオイルで使えるポイントカードは以下の通りです。

  • VIP会員
  • UnyOilポイント(ユニーオイルポイント)

ユニーオイルでは、上記のポイントカードを利用することが可能となっています。

ユニーオイルのVIP会員では、ガソリン代の割引やオイル交換無料、年に4回の無料点検など様々な特典を利用することが可能。

年会費4400円で様々な特典を受けれるので、とてもお得な会員サービスとなっています。

ユニーオイルのポイントについて見てきましたが、デビットカードやクレジットカードがない場合のユニーオイルの支払い方法についてお伝えします。

ユニーオイルの店舗数

ユニーオイルは中部地方に28店舗あります。

愛知県内の様々な地域に店舗展開されています。

お近くのユニーオイルの店舗検索は、下記リンクからご覧ください。

ユニーオイルの店舗検索はこちら

デビットカードやクレジットカードを持っていない場合

  • 現金

ユニーオイルではデビットカードやクレジットカードをお持ちでない方は、現金のみの支払いとなっています。

ですので、カードをお持ちでない方は現金を忘れずに給油しに行ってください。

ユニーオイルはどんなガソリンスタンドなのか

ユニーオイルは、愛知県内に店舗展開しているガソリンスタンドです。

燃料の価格が高騰するなか、安定した価格で提供し続けており、格安ガソリンスタンドとしても有名。

車検やカーメンテ、中古車販売などの様々なサービスも展開しており、車全般の用事を完結させることが出来ます。

運営会社について

ユニーオイルの運営会社は「バロン・パーク株式会社」となっています。

バロン・パーク株式会社は1969年に創業され、1977年にユニーオイル半田岩滑SS出店。

自動車用燃料販売や自動車検査・整備新車・中古車販売など、車関連で多岐にわたる事業を展開しています。

ユニーオイルの支払い方法やガソリン補給でよくある質問

Q1.どうしてこんなに安いのですか?

商品の大量仕入れや自社配送による輸送コストの削減など、低コスト化への積極的な取り組みにより実現しての価格設定となっています。

詳しくはユニーオイルの秘密をご確認ください。

Q2.灯油宅配を依頼する場合、どうすればいいですか?

ユニーオイル灯油宅配は、お電話一本だけでOKです。

灯油専用ダイヤル 0570-07-6655(ナビダイヤル)までお電話下さい。

お電話にて、配達日をご連絡いたします。

Q3.車を購入することはできますか?

ユニーオイルでは、新車・中古車の販売、買取を行っております。

ガソリンスタンドの設備や人を利用することで、コストを安く抑え、お客様に安く提供することが可能となっています。

ユニーオイルの支払いに関するまとめ

ここまでユニーオイルの支払い方法などについて紹介しました。

記事内容をまとめると下記の通りとなります。

この記事のまとめ
  • ユニーオイルではデビットカードを支払いに利用できる
  • ユニーオイルではクレジットカード決済を支払いに利用できる