黒のカードはカッコイイ!ブラックなデビットカードをまとめて紹介

ゼロデビ編集長 由宇

これまで様々なデビットカードを利用してきましたが、デビットカードのデザインには様々なものがあり、どんな色があるのか分からない方も多いのでしょうか?

そこで今回の記事では、デザインが黒色のデビットカードを紹介します。

「ブラックでカッコイイ」デビットカードたちですので、是非参考にしてください。

記事を読んで分かること
  • 黒色のデビットカードの種類が分かる

デザインが黒いデビットカード

JNB Visaデビットカード – PayPay銀行

黒色のJNB Visaデビットカード|PayPay銀行

黒いデザインでカッコイイデビットカード第一弾は、ジャパネット銀行が発行すJNB Visaデビットカードです。

シンプルな黒色のデビットカードですので、初めてデビットカードを発行する人にもオススメです。

無料で発行でき、キャンペーンで1,000円分のキャッシュバックをもらうこともできます。

Visaデビット付キャッシュカード – GMOあおぞらネット銀行

Visaデビット付キャッシュカード - GMOあおぞらネット銀行

2つ目に紹介するデビットカードは、GMOあおぞらネット銀行が提供するカードです。

こちらは、文字を小さくして、シンプルでカッコイイデザインになっています。

文字が小さくてクールなデビットカードがほしい方にオススメのデビットカードです。

ミライノデビット(MasterCard) – 住信SBIネット銀行

ミライノデビット - 住信SBIネット銀行

3つ目に紹介するのは、住信SBIネット銀行が提供するミライノデビットです。

ミライノデビットの特徴としては、MasterCard対応のデビットカードであることです。

デザインは、他のデビットカードと異なり、ブランドロゴが際立っています。

MasterCardの黒いデビットカードが欲しい方は、ミライノデビットがオススメです。

三菱UFJ-VISAデビット – 三菱UFJ銀行

三菱UFJ-VISAデビット

4つ目に紹介するのは、三菱UFJ銀行が提供する三菱UFJ-VISAデビットです。

こちらのデビットカードは、ブランドロゴ等の向きが他のカードと異なるのが特徴です。

三菱UFJ銀行の口座を持っている方には、オススメのデビットカードです。

他のデザインのデビットカードについては、以下の記事で詳しく紹介しています。

可愛い・おしゃれでカッコいいデビットカードを紹介!デザインで選ぶカード【男性・女性向け】可愛い・おしゃれでカッコいいデビットカードを紹介!デザインで選ぶカード【男性・女性向け】

まとめ

黒いデザインのデビットカードについて紹介してきました。

デザインがブラックなデビットカードは、目立たず持ちやすいデビットカードなので初めてデビットカードを発行する方におすすめのデザインです。

無料でカード発行できますので、これを機に是非発行してみてください。